おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 向かいのマンションTOP > 見ちゃった > - 向かいのマンション

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向かいのマンション

Category:見ちゃった

職場の三階会議室の道路を挟んだ向かいのマンションに女の子の部屋がある。
あまり三階は使っていないこともあり無防備にもカーテン開けっ放し・・・
女の子はまだ小学生高学年~中学1年くらい?

この前残業後部屋の明かりがついてたから三階に行ってブラインドの隙間時から、ずっと覗いてたらタンクトップ姿でファッションショー見せてくれた。

3時間くらい暗闇から光見てたからかなり視力を消耗した・・・

夏休みあたりにビデオカメラ設置して動画に残したいと思ってる。
理想は中3~高校生くらいなのでそれまでは警戒されないようおとなしく行動するつもり。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する