おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 姉の部屋の扉TOP > 見ちゃった > - 姉の部屋の扉

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉の部屋の扉

Category:見ちゃった

俺と姉は結構歳が離れた兄弟でそのとき姉17(18)で俺11だった。
俺がたまたま姉の部屋に借りてたCDを返しに行った時・・・
姉の部屋の扉が中途半端に開いてたんだよね、閉め切れてない感じに・・・


だからすっと軽く扉を開いて中をのぞいてみたんだ
姉の部屋は入り口と対面の壁にベットが置いてあるかんじなんだけど姉がベットにねてて壁の方向いてた

初めは寝てるんだと思ったけどよく聴くと苦しそうな息遣いがしてた
姉は寝巻きを着てたんだけどズボンは少し下がってる感じ

もしかして体調が悪いのかと思って声をかけたんだよね
「姉ちゃん大丈夫?」たしかそんなかんじ

そしたらすごい勢いで振り向いて俺はそれだけでもびびったんだけど
「出てって!!!」と言われた
歳が離れてるからかいつも優しい姉ちゃんがすっごい怖くて半べそかきながら自分の部屋に戻った

俺がなんか悪いことしたのか?とかCDのことか?とかいろいろ考えた
それから2、3日口聞いて繰んなくてずっと自己嫌悪してた

でもその後は自然と話もできるようになって一週間もしないうちにもとに戻ってた
許してくれてたんだって思った

今姉ちゃんと同じ歳になったやっと意味がわかったけど複雑な気持ち・・・w

今でも仲はいいです
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する