おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 上野オークラの1階TOP > 見ちゃった > - 上野オークラの1階

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野オークラの1階

Category:見ちゃった

上野オークラの1階で見た話w夜20時位だったかな。
白髪交じりのソフトパンチなスリムオヤジと少しぽっちゃり目で可愛い若い女が一緒に来て、最初は一番後ろで立ち見してたんだけど、暫くして席についた。


最初から気付いていた目敏いオサーンがすかさず後ろにつけた。
直ぐにソフトパンチが女の股をまさぐり始めた。
後ろにつけたオサーン堪らず女の横に移動。
すげーなw

横につけたオサーンおっかなびっくり女のモモをさするw
女はチラチラとそれを見るも、されるがまま。暫くそんな攻防が続き、気付くと廻りはハイエナのようなオサーンに取り囲まれて凄い事にw

女がソフトパンチの耳元で何か囁くと、二人して立ち上がり、後ろで立ち見している俺の隣へ来た。ビクーリ
何かしら囁き合っていたら、ソフトパンチの「見てるから」の一言を合図に、女はハイエナどもの座る席の中へ。

女は座ると同時にスカートを自らたくし上げた。
直ぐに左隣の若い男が手を伸ばすと、女も応えるように男の股間へ手を伸ばす。
暫く弄り合いを続けると、堪らなくなった男がパンツを下げた。
女はすかさず握り締め、シゴキまくった。
男がぉπを触ろうとすると、マソコに手を引き戻す女。
そうこうしてると男が吹き上げて、お仕舞い。

女が振り向き、ソフトパンチの方を見上げる。
なんという笑顔w
ソフトパンチが女の手を取ると、さっと立ち上がり足早に出ていった。
それについて行ったオサーン達の素早い事ったらw
ついて行ってどうするんだろw

これって多分、後でホテルにしけ込んだ時に
「お前は何という淫乱な女だ、私の見ている前であんな事を…」
「何をされたか、したか、言ってみろ」
とか何とか言っていたぶる為のお膳立てなんだろうな。
オサーン達の行動も含めて、とても面白かったよw
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する