おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 露天風呂付き部屋TOP > 見ちゃった > - 露天風呂付き部屋

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露天風呂付き部屋

Category:見ちゃった

某県の有名温泉地の有名ホテルの高層階に、同じホテル内の露天風呂付き部屋の露天が丸見えの部屋がある。
以前たまたま泊ったときに気がついたんだが、完全な設計ミスだと思う。


それからチョコチョコ泊りに行くんだが、3回に2回はやってるところが見れる。
まあ、露天付きの部屋なんてそのために泊るようなもんだからなw

昨日と一昨日有給が取れたから久しぶりにその部屋に泊りに行った。
やっぱり露天でやってた。
結構遠めだから細かいところまではもちろん見れないが、結構メタボなおやじがスタイルの良いおそらく若い女を浴槽内で立ちバックでしてた。

嫁さんとゆっくり鑑賞して、向うさんが終わったところでこっちはスタート。
嫁さんは覗きの興奮でもうヌレヌレw
ゆっくりと良いSEXをして、それからそれぞれ大浴場に浸かって美味しい食事をいただいて、予約してた露天の家族ぶろでゆっくり浸かってもう1回して、下着はつけずに浴衣だけで部屋に帰ってきてもう1回ベッドでゆっくりSEXしてそのまま寝た。

朝起きてまたそれぞれ大浴場にゆっくり浸かって帰ってきて、ちらっと露天を見たらまたやってたw 
うちはもうしなかったけど。
あ、うちが入った露天は覗けないところだからw

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する