おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 窓あけて寝てたら・・・TOP > 見ちゃった > - 窓あけて寝てたら・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓あけて寝てたら・・・

Category:見ちゃった

部屋が暑いから、窓あけて寝てたら若い男女の声がフツーに「気持ちいぃー」とか「あっイクイクイク」って可愛らしい声が聞こえてワクワクしてたら、別の夫婦の声も聞こえてきた
奥さんかなりのフェラテク・・・

ねっとりジュポジュポ音に今日はスゲー!と思ってた


そうしたら最初の若い男女が揉めだした
男がアナルをしたいらしい
最初は「いやぁん」なんて可愛く拒否してた女も、

「やめて!やめてっていってるでしよ!」
「別れるよ!」

と本気で嫌がってる
その押し問答、二時間

若い男女、もしかして頭弱い?
さすがに俺も、女が可哀想になってきたし飽きてきた

フェラ夫婦も思いは同じらしく

「やめてあげればいいのにね」
「あれ本気で嫌がってるだろ」

と言ってたのがウケたわw

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する