おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ある夏の夜TOP > 見ちゃった > - ある夏の夜

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある夏の夜

Category:見ちゃった

もう15年以上前の話だけど、ある夏の夜、田舎に住んでる同級生(19♂)のうちを訪ねたら留守だった。
弟が「真弓ちゃん家に行ってるみたい」と教えてくれたので、僕も行ってみることに。


真弓ちゃんは、同級生の一人で、身長150センチ位で今で言うなら蒼井憂を可愛くした感じの女の子。
彼女の部屋は離れで、何度かみんなで遊びに行ってたから、玄関を通らず離れに行くと友人の自転車があった。

なんとなく部屋の裏に回って、ほんの少しサッシを開けてみた。
エアコンの室外機の音や部屋の音楽で開けた音はわかんないから、ちょっとしたいたずらのつもり。

ところが目に入ったのは、ベッドに寝てキスしてる友人と真弓ちゃん!
足がこちらに向く格好で抱き合いながら、濃厚なキスをしてた。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する