おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 机のかどにTOP > 見ちゃった > - 机のかどに

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

机のかどに

Category:見ちゃった

小学校3年生のころ学校で10分休みのたんびに机のかどに股間をこすりつけている女の子がいた。
普通に友達と会話しながらこすりつけていた。
ちょっとだけ会話のあいまに「ん、ん、」みたいな声はだしていた。

それがオナニーだったと知ったのは何年も後だった。
机かどオナニーというジャンルまであるのを知った。衝撃だった。
当の本人がその後一番恥ずかしかったろうなって思う。
10分休みのたびに、みんながいる教室で普通にオナニー。
死にたくなるほど消したい過去になったであろう。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する