おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - マジで凹んだTOP > 外人との体験 > - マジで凹んだ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジで凹んだ

Category:外人との体験

嫁が俺と付き合う前留学中に現地の外人(イギリス人)と付き合っていたそうだ。
あまり話したがらないのでSEXの最中に聞きだしたとこによると、友人のホームパーティーで知り合って寂しさからかすぐに体の関係に。

嫁は寮に住んでいたのでHは彼氏のアパートで。
はっきり言わないが口ごもりつつ話した感じでは学校が終わってバイトがない日は、ほとんど彼氏のところでやりまくりだったらしい。

相手の物もデカかったらしくとにかく

「いろんな体位でしたが奥までとどいてすごく感じた」

それとクンニがすごくうまかったらしく

「69の時は恥ずかしいかったがそれ以上に感じて何回もいかされた」
「後ろからされたときは、本当に激しくて何度か失神したことある」

とか言われたらマジで凹んだorz
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する