おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - イタズラメールTOP > 携帯メール > - イタズラメール

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラメール

Category:携帯メール

高校時代、携帯を持ったばっかりのとき嬉しがってよくイタメールとか友達(男女とも)とお互いしてた。
『昨日した人手~あ~げて』(恥ずか!)とか
『今日22:00に一斉に開始』とかやってた。


我ながら あふぉ!?
女子からは大体『ブー』とか『ピー』とか無視されてたけど・・・

イタメールも飽きて、卒業した春休み。
暇だったのでメモリーにあったアドレスに適当にまたイタメールを送った。

オナニーやってる!?』

ツレからは
『あぶねー』とか
『ヴォケ』とか
『ヤッテルヤッテル』だったが

女子から1件だけ

『ま・あ・ね』

ってのが返ってきた。

隣のクラスのMだった、嘘かホントか判らないがMのいつもキレたような眼を思い出してティンポ立ってしまった。
それだけだが、なんか今でも時々ズリネタにさせてもらってる。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する