おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - わたしはマゾだったんだTOP > 刺激的な体験 > - わたしはマゾだったんだ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしはマゾだったんだ

Category:刺激的な体験

自分では全くマゾッ気とか自覚が無かったんですけど20才年上の彼(現在43才)と一年前から肉体関係になりました。
その彼が最近私の上半身を拘束具で縛ってデジカメで撮影し始めたんです。


彼とは結婚前提で付き合ってますし、しぶしぶですが当然OKはしました。

初めて縛られた日は手首を後ろで固定し拘束具で胸の上下をきつく巻かれ、脚をおもいっきり広げた形で動けなくされカメラをむけられたんです。

今まで経験の無い感覚、早い話が異常な興奮をして、その日生まれて初めて記憶がなくなったんです。

何回も・・・。

彼が言うには・・・

拘束具で縛られると今までに無いほどの愛液が溢れ出る」らしいです。

この日からですね・・・
自分で「あ~わたしはマゾだったんだ」って自覚したのは。
でも痛い系はだめですね、わたしは羞恥系みたいです。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する