おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 男の子を性奴隷TOP > セフレ > - 男の子を性奴隷

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子を性奴隷

Category:セフレ

昔だけど19歳くらいの時、近くに住む可愛い14歳の中学生の男の子を性奴隷にしてた。
いつも暇してたし、文句も言わないし、エッチしてもホントに何度も・・・やってもやってもすぐ立つから満足できてたよ。


えっち自体は下手だったんだけど、教えてるうちにうまくなるし、素直に言う事聞くし1時間舐めてって言えば本当に頑張るしw
それにマジ平気で5回とかできるし。

途中から回数多すぎてコンドーム代とかもったいなくて・・・
毎日会ったりもしてたからすぐになくなっちゃうw
当然コンドームのお金はあたしが出してた。
相手は中学生だし。

ちょうどコンドームが切れちゃった時に・・・
昔、元彼が無理やりお尻でしたことを思い出し「お尻入れてみる?」と言うと喜んでするように。

それからお尻の穴に入れさせるようになって、コンドーム代節約。
その代わり中出しさせてあげてた。

お尻でしてるからって言う理由でフェラとか最初だけでそんなにしなくて済んだし、イキ足りない時は「もう一回イカせてくれないともう会ってあげない」とか言ったらがんばってくれたw

一年以上続いてたけど、あたしが部屋を引っ越したからそのついでに清算した。
もう数年前だけど、やっぱりあんなにたくさんできる人いないから、ちょっと後悔してる。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する