おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 年下の男の子と・・・TOP > セフレ > - 年下の男の子と・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下の男の子と・・・

Category:セフレ

アナル処女喪失してきますた。
当方29歳女子、相手は22歳男子。

AFはじめてで、しかもローションとかなかったけど、唾で乗り切れたことに自分でもビックリ。
というのも彼がアナル童貞じゃなかったので、全面的にお任せしてたら、すんなりできちゃいました。
(彼は若いのにアナルフェチ)

体位は寝バック。
初回ということで、生で中出しでした。

はじめはちょっと痛かったけど、入ってしまえばどうってことなかったですね。
気持ち良かった気すらします。
(イキはしませんでしたが)

段階としては、指一本が根元まで入ったら、一足飛びでチンコでした。
私に素養あったのか、彼が上手かったのかはわかりませんが、これだったらまたしてもいいかも。

ちなみに、付着物とかあったかもしれないけど、彼はとくに何も言わず満足そうにコトを終わらせてました。
変態という名の紳士ですね。


追記;
コトに及んだのは、エッチするようになって3回目のお泊りです。
前回の泊りのときに、執拗に尻を触るのが不思議だったので、今回なんとなく聞いてみました。

「◆◆君、尻フェチだよね?」

すると「え、バレてた?」みたいな流れから、アナルの魅力について語られアナルですることに。
説得力のある語りだったのでOKしましたww。

口説き文句は・・・

「そんなことないよ。アナルは女性のイチバン可愛い部分じゃん。」
「そこに入れたいと思うのはいたって自然のこと。」
「愛しい人のマンコが愛しいように、愛しい人のアナルは愛しいもん。」
「見たいし、触りたいし、舐めたいし、入れたいし、中に出したい」

これが「やったことないけど面白そうだから試しにやってみよう」って・・・
ノリだったら断ったけど、既にアナル童貞じゃなかったうえに、かつて何度も試みたが出来なかった彼女もいた、という話もしていたので、痛くしない約束でOKしました。

あれから何度かAFしましたが、最近は指入れ無しで入るようになりました。
というのも私がものすごく濡れやすい体質なので、最初はマンコに入れて、私がマンコでイッたあと、マン汁をローション代わりにして、アナルに挿入。
アナルで彼がフィニッシュするのが通例になってます。

最近はアナルでも感じるようになってきました。
前立腺がない女子でもアナルでイクことってあるんですかね?
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する