おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 看護婦さんTOP > 看護婦さんとの体験 > - 看護婦さん

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護婦さん

Category:看護婦さんとの体験

交通事故で入院してて暫く動けない時があった。
用を足そうと、看護婦さんがシビンで構えてくれてるが、ちんちんがビンビンになってできない。
その看護婦さんはむちゃキレイで色っぽくていい香りがする。

しかもちんちんの先っぽはスケベ汁でいっぱい。
その看護婦さんは困った様子ながらも笑ってたので、お願いしてみた。

「看護婦さん、手でシゴいて出して!」

幸い個室だったので、いいよと言ってくれた。
看護婦さんは、しっかりチンチンを見ながらしごいてくれた。

これは異常に興奮する。
凄く勢いよく、いっぱい出た。
退院するまでの2週間毎日やってくれた。
2回目からは調子乗ってお尻触ったり、胸触ったり。
看護婦さんも相当スケベだった。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する