おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 一年ぶりに元カレに再会TOP > 元カレ・元カノとの体験 > - 一年ぶりに元カレに再会

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ぶりに元カレに再会

Category:元カレ・元カノとの体験

一年ぶりに元カレに再会。
元カレには彼女がいたけど後日話しだけしようと久々に会うとエッチな空気がムンムンと漂って強く抱き締められ激しくキスをした。
胸を揉まれ舐められるとトロけそうになった。

おっぱい、乳首をレロレロ舐められ、見てるだけですごく濡れた。
「おいしい?」って聞くと『うん…れいなのおっぱいが好き…』っていっぱい舐めてくれてパンツを脱がされ…「めっちゃ濡れてる…」って言われ指を奥まで入れられると、もうイキそうになった。

指マンとクンニをされもう本当にトロけそうだった、舌使いがたまらなくうまくて…何度もイキました。
交代して彼の乳首を舐めて手コキしながら玉袋を吸ったり舐めたりするとビクッとなってフェラをしてあげると「ハァ…やっぱしおまえうまい…」ってすごく感じて可愛かった。

挿入して裸で抱き合っていっぱいキスした、最後は口にいっぱいだしてくれました。

またエッチだけしたいな
こんなに相性いい人はいないだろうな
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する