おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 友達の結婚パーティTOP > 元カレ・元カノとの体験 > - 友達の結婚パーティ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の結婚パーティ

Category:元カレ・元カノとの体験

昨日、友達の結婚パーティで1年ぶりに元カレに会った。
ニコ上で私が高1のとき知り合って何度も浮気されて別れたり、もどったりしながら5年つきあった。
会場には付き合って4ヶ月の今の彼氏もいたんだけど、彼氏と離れて立っているときにスッと寄ってきて、耳元で「いい女になったな。抱きたいよ。」って言われたら、子宮がキュってなって震えた。


そしたら「今、濡れたでしょ」って言いながら、私が感じる背中の下のほうのツボを軽く手でさわられて、軽くイッちゃった。

「オマエ、感じやすいし、感じてる顔カワイイんだよな。そのうちメールするから会いに来いよ。」

って言って去っていたんだけど、1分くらいのことなのに足がガクガクして立ってられないかと思った。

すごいHな気分になって、彼氏が戻ってきたら「体調が悪いから帰ろう」って誘って彼氏の部屋でHしました。
彼氏には「今日はすごい濡れてるね」とか言われてしまった。
なんか申し訳ない気分。
ゴメンネ・・。

でも、元カレからホントにメール来たらどうしよう・・・。
さからえないかも・・。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する