おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 浮気をしてほしいと・・・TOP > 寝取られ体験 > - 浮気をしてほしいと・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気をしてほしいと・・・

Category:寝取られ体験

彼氏に浮気をしてほしいと懇願され続けしました。
・・・今までに5回。
浮気相手はネットで募集とかはイヤなので前に告って来た人。
(相手は当然告白を受け入れたと思っちゃってる)


浮気した後、必ず彼氏に会って報告エチします。
まず痕跡の残るおまんこをクンニさせてと言われ、飽きるほど舐め回される。

「○○にもこんなことされたのか?」
「悪いおまんこだ」

とか言われながら。
挿入しながらも

「1日に複数のおちんちん咥え込んで・・・」と言われたり
「○○のはどんなチンチンだった?」とか
「どんな体位でした?」とか
「何回もイッたのか?」とか
「最後はどこに出した?」

とか質問攻め。
答えるたびに彼氏のおちんちんが硬くなるのがわかりますw

初めて「浮気をして欲しい」と言われたときには気持ちがわからず大ショックで泣いて嫌がった。
(今も気持ちは完全にはわからないけど)

彼氏いわく、彼女がモテるのが快感、浮気されるほど大事にしたくなるそうです。
一種の性的倒錯者、、、と思うけれど、前ほどイヤじゃない自分がry

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する