おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 高校3年生に4人に・・・TOP > レイプ体験 > - 高校3年生に4人に・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校3年生に4人に・・・

Category:レイプ体験

大学生の時、塾の講師のバイトをしていて高校3年生に4人にレイプされそうになったことあり。
大学受験コースは、4人の男子学生とあたしだけのこじんまりとしたクラスだったんだけど・・・

大学も決まって最後の授業の時にいきなり4人に押さえつけられてさわりまくられた・・・

結局、あたしが大泣きしたのを気の毒に思ったのか挿入直前でやめてくれたけど、すぐに塾はやめました。

今は、現職の教師。
ただ分からない問題を聞きに来ただけの男子生徒に囲まれるとあのころの記憶がよみがえってドキドキする・・・・
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する