おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 無理矢理に母の浮気相手に・・・TOP > レイプ体験 > - 無理矢理に母の浮気相手に・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理矢理に母の浮気相手に・・・

Category:レイプ体験

私は中2になったばかりの春、無理矢理に母の浮気相手の50代の男にされたのが初体験。
たまたま私一人で留守番の時に、そいつが来たから玄関先で「母は居ません」と言ったら一度は帰った。


が、また来たので「今日は旅行だから帰って来ません」と三度目来られてもウザイから嘘を言ったの。
そしたらそいつがいきなり玄関で襲ってきて、泣いて騒いで抵抗したけどダメだったわ。

血が出たの見て「処女だったんだね」と満足そうにしやがってさ。
母が帰って来てその事を告げたら「男引っ張りこみやがって」と。

は?お前のせいだろ?と思ったけど何も言えなかった。
男は近所に住んでてそいつの娘は中3で顔見知りだったけど、のほほんと暮らしてて憎らしかったな。

その後、母のはそいつから2百万取ったらしいけど。
あれから何十年たったけど私の処女代のお金、母から私には何にも無かったけどね(苦笑)

そんな私も今は結婚して子も産んで、犯されトラウマも治って普通にHできてるから。
ここにカキコしたし、嫌な思い出は忘れなきゃ。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する