おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 幼馴染みとの初体験TOP > 初体験告白 > - 幼馴染みとの初体験

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染みとの初体験

Category:初体験告白

僕は幼馴染みが宗家で、自分の家は分家の本流だった
両親が働いてたから、よく宗家さんに預けられてた
宗家の娘の他に従姉妹が1人預けられてて、男は僕だけだから遊ばれてた


僕は華奢で体が弱くて、ホルモンバランスがおかしかったから、中学生になる頃には女性化乳房で胸もあった
同じ中学だったから、幼馴染みの彼女と制服を交換させられたり、化粧をされたり高校になってからは同じ学校だったけど、あまり遊びには行かなくなった

ある時、一緒に帰ってたら遊ぼうと誘われて家に行く事に制服を交換させられて、化粧まではいつものようにやられたけど、「君は俺が好きか」とか男になりきって聞かれたのは初めて

僕が困ってるといきなりキスされて、「俺は君が好きだったんだ」って言って襲われた
ベットに座ってたのが覆い被さってきて、スカートを捲られ、ボクサーパンツを脱がされた

彼女はズボンとパンツを一緒に脱いで、そのまま男と女が逆の正常位で制服を半分脱がされて、男なのにある胸を揉まれながら、スカートのまま犯された

これが幼馴染みとの初体験

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する